恋するキジ  根尾の薄墨桜  ライラックにアゲハ   

2008年 04月 16日
ゆっくりお休みを頂きました。
当ブログにも5回目の春が巡ってきまして少々息切れ気味でしたが・・
またぼちぼち・・とまいります。

チェビーはいつもいつも背伸びばかりしていたのがいけなかったのか
ここしばらく腰痛で薬を服用しながらの散歩になっています(゜゜)
先生からは安静に・・なんて言われたのですが・・
どうしても一緒に行きたいですから・・・あ~・・明日も悩んじゃうなぁ~~・・

久しぶりにいつものあぜ道にいてくれたキジ♂君
一生懸命雌に呼びかけているようでした。

ケンケ~ン!!
恋するキジ  根尾の薄墨桜  ライラックにアゲハ_a0018655_22115369.jpg

遠くから答えるようにほかのキジの声も聞こえました。
ん?こっちかな・・?
恋するキジ  根尾の薄墨桜  ライラックにアゲハ_a0018655_22153263.jpg

それともこっち?
恋するキジ  根尾の薄墨桜  ライラックにアゲハ_a0018655_22165100.jpg

う~ん・・あっちかな~~~?
恋するキジ  根尾の薄墨桜  ライラックにアゲハ_a0018655_22165046.jpg

とりあえず羽を広げてパフォーマンス!
恋するキジ  根尾の薄墨桜  ライラックにアゲハ_a0018655_2218495.jpg

信じた方向へ進んで行きました・・・ガンバレ!
恋するキジ  根尾の薄墨桜  ライラックにアゲハ_a0018655_2219173.jpg


おまけ そのⅠ 
 一週間前の根尾谷の薄墨桜です 樹齢1400年!
恋するキジ  根尾の薄墨桜  ライラックにアゲハ_a0018655_2220374.jpg

おまけ その2 ライラックに舞うアゲハ、昨日です。
恋するキジ  根尾の薄墨桜  ライラックにアゲハ_a0018655_2222218.jpg

おまけ その3
花吹雪の流れで語り合う?・・・鯰と亀
恋するキジ  根尾の薄墨桜  ライラックにアゲハ_a0018655_22232587.jpg

by none33 | 2008-04-16 22:32 |