養老の滝と虹   

2007年 12月 06日
養老の滝へ行って来ました!昨日。
滝の水がお酒に変わったという伝説のある滝へ・・
まだ紅葉もきれいということで期待していましたが生憎の曇天。

何が幸いするかわからないですね~~
雨がぱらついたおかげで素晴らしい虹のアーチに出会えました!

虹が見えます! 養老町へ入ったばかり・・・
養老の滝と虹_a0018655_17812.jpg

一路・・虹に向かって走ります・・・消えないで!
養老の滝と虹_a0018655_1795096.jpg

少しずつ伸びて~
養老の滝と虹_a0018655_1711546.jpg

アーチが完成しました! 
養老の滝と虹_a0018655_17121989.jpg

安心してここから養老山ろく、山道を登ります。
下に広がる濃尾平野・・
養老の滝と虹_a0018655_17143643.jpg

雨ですが傘をさして登ります・・みんながんばる!
養老の滝と虹_a0018655_17152259.jpg

木立の向こうに見えてきました養老の滝!
養老の滝と虹_a0018655_17163425.jpg

足元は濡れた落ち葉がいっぱいなので慎重に・・身を乗り出して・・一枚!
養老の滝と虹_a0018655_1723971.jpg

何とか無事に見物・・撮影を終えて帰り道・・・
なんと!まだ虹がかかっていました。さっきよりアーチも高くなって♪♪
養老の滝と虹_a0018655_1727159.jpg

チェビーも滝まで登ってきましたよ~(殆ど抱っこで^^;)

by none33 | 2007-12-06 17:31