アオサギさん・・・見ないでね   

2007年 11月 16日
ダイサギさんに引き続いてアオサギさんに登場してもらいます。
同じく蓮池で・・・こちらは池から流れ出る小川の向こう岸に立っていました。
いつも余裕と威厳にあふれたアオサギさんですが・・・

たまには非常事態もあるのです!


いつもどおり・・風格ある立ち姿のアオサギさんでしたが・・
アオサギさん・・・見ないでね_a0018655_15512974.jpg


ちょっと表情が険しい感じに・・・
アオサギさん・・・見ないでね_a0018655_15524615.jpg


もしかして怒ってる~?
アオサギさん・・・見ないでね_a0018655_15531971.jpg


あ・・痒かったんですね~~
アオサギさん・・・見ないでね_a0018655_15541999.jpg


ふ~っ! 我慢できないッ!
アオサギさん・・・見ないでね_a0018655_1556165.jpg


ハァ~すっきりした~~! 羽が乱れちゃった・・・・・(゜゜))
アオサギさん・・・見ないでね_a0018655_1559573.jpg

あ・・見てた人・・みんなにはナイショにしてね~

by none33 | 2007-11-16 16:02 |