春!オオイヌノフグリとノボロギク、スズメさん4羽・・並んで~   

2007年 02月 05日
さぁ! 県知事選も終わったし!(^^)

また春を探しに・・・行ってきました♪♪
しばらくお花に会えない~!・・・な、気分だったのですが、
今日はいっぱい! 上からも下からも・・・呼んでくれましたよ~(^^♪
並べます!


仲間もたくさん増えました。オオイヌノフグリさん
春!オオイヌノフグリとノボロギク、スズメさん4羽・・並んで~_a0018655_17141083.jpg


こんなにきれいなのにノボロギク!
春!オオイヌノフグリとノボロギク、スズメさん4羽・・並んで~_a0018655_17153211.jpg


今年まだ撮ってなかった水仙さん
春!オオイヌノフグリとノボロギク、スズメさん4羽・・並んで~_a0018655_17162270.jpg


紅梅もきれいに咲きました♪
春!オオイヌノフグリとノボロギク、スズメさん4羽・・並んで~_a0018655_17171847.jpg


パンジーもお日様浴びて勢ぞろい!
春!オオイヌノフグリとノボロギク、スズメさん4羽・・並んで~_a0018655_1719131.jpg


樹上ではなかよしメジロさんがなにやらヒソヒソ・・・
春!オオイヌノフグリとノボロギク、スズメさん4羽・・並んで~_a0018655_1720367.jpg


屋根に並んだスズメさんたちは・・何を見ているのかな?
春!オオイヌノフグリとノボロギク、スズメさん4羽・・並んで~_a0018655_1721888.jpg

今日は久しぶりに「撮影可能枚数0です!」ってカメラに言われちゃいました^^)

by none33 | 2007-02-05 17:29 |