落合公園のカワセミ、飛翔するアオサギ   

2006年 12月 26日
今日は朝からしっかり雨が降る、との予報でした。
朝、外を見るとどんよりと重たそうな空でしたが雨はまだのよう・・・

よし!今のうちにちょこっと出かけてこようチェビー!

今日はチェビーサービスでわが町の落合公園へ。
チェビーはこの公園が一番のお気に入り
お花があまり無いので私はあまり足が向かない公園

でも大きな池があって鳥さんたちがいるので
これから冬にかけてはお世話になりたい公園です(^^)

池のふちでカワセミさん発見!
落合公園のカワセミ、飛翔するアオサギ_a0018655_22533265.jpg


じっと後ろに張り付いたら振り向きました! あんた誰ッ!(゜゜)
落合公園のカワセミ、飛翔するアオサギ_a0018655_2255759.jpg


そして・・・あッ行っちゃった~~!
落合公園のカワセミ、飛翔するアオサギ_a0018655_22555251.jpg


アオサギさんも今日はかっこよく飛んで見せてくれました。
飛翔開始・・・・・
落合公園のカワセミ、飛翔するアオサギ_a0018655_22572437.jpg


悠々と・・・餌獲りのことは忘れましょう・・・(-o-)
落合公園のカワセミ、飛翔するアオサギ_a0018655_22592124.jpg

by none33 | 2006-12-26 23:02 |