ピラカンサの花とアスパラの実と・・   

2006年 12月 08日
12月に入って草刈りがどんどんはかどっているようです。
サッパリときれいなあぜ道、お散歩道、(゜゜)

お花には会えなくても元気な実、可愛い実、
思いがけないお花もひょっこり咲いていて!
雨の上がるのを待って歩いてきました。


ピラカンサ 実とお花が押し合いへしあい!
ピラカンサの花とアスパラの実と・・_a0018655_182095.jpg


まだお花だけの枝もありました。
ピラカンサの花とアスパラの実と・・_a0018655_186123.jpg


同じく赤い実 ツリバナでしょうか、葉っぱも紅葉していましたが・・・
教えて戴きました、ニシキギの実でした。 hitakijoさんありがとう♪
ピラカンサの花とアスパラの実と・・_a0018655_1824585.jpg


小さなアスパラも可愛い実り♪♪
ピラカンサの花とアスパラの実と・・_a0018655_1841774.jpg


こんなお花も咲いてました、フウセントウワタ。
ピラカンサの花とアスパラの実と・・_a0018655_18775.jpg


おまけ・・オオイヌノフグリさん  エヘヘ・・・咲いちゃった(^^ゞ
ピラカンサの花とアスパラの実と・・_a0018655_1883732.jpg

by none33 | 2006-12-08 18:12 | 花を追って