ゲンノショウコの種、内津神社の鳥居に舞い落ちるイチョウ、蓮池の黄葉   

2006年 12月 03日
ゲンノショウコ!
会いたかったお花なんですがお花より先に種をUPです^^)

先月くらいにやっとお花を見つけましたがすでにお疲れモード。
で・種を楽しみに場所を覚えておいて先日行ってみました。
枯れ草の中、地面に目を凝らして・・・見つけました~!あった~ッ!(^^ )

あとわが町の紅葉の名所内津(うつつ)神社、いつもの蓮池の黄葉など。

ゲンノショウコの種です。
まだガクのピンクが残っていました。
ゲンノショウコの種、内津神社の鳥居に舞い落ちるイチョウ、蓮池の黄葉_a0018655_21565066.jpg


少し奥に入ってみたらたくさんありました。
来年はお花も撮れそうです。楽しみ~♪♪
ゲンノショウコの種、内津神社の鳥居に舞い落ちるイチョウ、蓮池の黄葉_a0018655_21575757.jpg


わが町の紅葉の名所、内津(うつつ)神社です
ゲンノショウコはこの少し奥にありました。
ゲンノショウコの種、内津神社の鳥居に舞い落ちるイチョウ、蓮池の黄葉_a0018655_21591659.jpg


山門の大鳥居にハラハラと舞い落ちるイチョウの葉
ゲンノショウコの種、内津神社の鳥居に舞い落ちるイチョウ、蓮池の黄葉_a0018655_2213690.jpg


いつもチェビーと歩く蓮池の散歩道もこんなに秋いっぱいになりました♪
ゲンノショウコの種、内津神社の鳥居に舞い落ちるイチョウ、蓮池の黄葉_a0018655_2231066.jpg


おまけ クローバーも紅葉するんですね~~
ゲンノショウコの種、内津神社の鳥居に舞い落ちるイチョウ、蓮池の黄葉_a0018655_2234663.jpg

by none33 | 2006-12-03 22:12 | 紅葉