みんな濡れてるあぜ道・・・   

2006年 07月 21日
降って降って・・また降って・・・・・
ちょっと小止みで出かけるとまた降って・・・

昨日もそのちょっとの合間に出かけてみましたが
やっぱりちょっとだけでした~~

傘さしてじっとあぜ道に佇んでみました。

出かけられないと家の中で本ばっかり読んでる事になります。
ますます動きが鈍くなります
今嵌ってるのは浅田次郎さん
この雨の間に「プリズンホテル」全4巻、読んじゃいました。
笑ったり泣いたり・・・笑いながら涙拭いて・・・

今日は写真が撮れなかったので帰りに「B00K・OFF」を覗いて、
また浅田次郎さん2冊買ってきちゃいました(^^ )
今夜も読むぞう~~!


   雨にけぶるあぜ道 
みんな濡れてるあぜ道・・・_a0018655_18371974.jpg


  お花たちも濡れて・・
みんな濡れてるあぜ道・・・_a0018655_1838027.jpg
 

  濡れて・・
みんな濡れてるあぜ道・・・_a0018655_18382014.jpg


  チョウチョも濡れて・・(キタテハさん)
みんな濡れてるあぜ道・・・_a0018655_183935.jpg


  濡れてもガンバル・・・ヒメウラナミジャノメさんでした。
みんな濡れてるあぜ道・・・_a0018655_18401939.jpg

by none33 | 2006-07-21 18:43 | あぜ道で・・・