玉水木  紅白咲きの梅  フグリさん大家族   

2006年 03月 08日
昨日と今日の両日で、

楽しいような・・ビックリのような・・

何度もあれは何~?えっこれは~?・・・の場面に会いました。

昨日は少々冒険で始めての岐阜の山道をドライブしてきたのですが。


  先ず山の中で急に目の前に現れた赤いのがいっぱいの大木!
  花なのか、実なのか、 始めはわかりません。
玉水木  紅白咲きの梅  フグリさん大家族_a0018655_17181925.jpg


  グ~ンとズームで・・赤い実がいっぱいです! 
  ヒヨドリも見えたり隠れたり・・・なんでしょう ピラカンサ?
    (教えて頂きました 玉水木・・でした! xoanonさんありがとう♪♪)
玉水木  紅白咲きの梅  フグリさん大家族_a0018655_17204344.jpg


  そして帰り道 きれいな紅梅発見! と思ったのですが、
玉水木  紅白咲きの梅  フグリさん大家族_a0018655_17214798.jpg


  紅白2色の梅が同じところから出ているんですが、
  根っこは別なんでしょうか・・・??です(゜゜)
玉水木  紅白咲きの梅  フグリさん大家族_a0018655_17234716.jpg


  そして今日のあぜ道散歩でいつもどおり可愛いオオイヌさんとお話・・・
玉水木  紅白咲きの梅  フグリさん大家族_a0018655_17255100.jpg


  でも今日のオオイヌさんはこ~んなに大家族だったのです!
玉水木  紅白咲きの梅  フグリさん大家族_a0018655_17255990.jpg

by none33 | 2006-03-08 17:29 | 各務原~関