ネコヤナギ   

2006年 02月 18日
またまた・・・
横道へ入りすぎて・・・行き止まり!
細い細い道を入って行ったのでバックもこわいし・・・
行き止まりのお宅の開いてたガレージで廻らせて貰って脱出(゜゜)
相変わらず懲りない一人と一匹でした(^^ )

でもおかげでその帰り・・・ネコヤナギ発見!
冒険するといいこともあります♪♪


  真っ青な空に向かってグ~ン・・・・・!
ネコヤナギ_a0018655_18312012.jpg


  柔らかそうな銀ねず色ですが・・・
ネコヤナギ_a0018655_18331977.jpg


  始めは初々しくほんのり紅いのです♪
ネコヤナギ_a0018655_18372420.jpg


 光の粒々もたくさん遊んでいますねェ エッ!よく見えないッ(スミマセン(゜゜))
ネコヤナギ_a0018655_18403666.jpg


  逆光狙いましたがこんな色になっちゃいました (^^ )
ネコヤナギ_a0018655_18413282.jpg

by none33 | 2006-02-18 18:44 | 花を追って