百日草畑で...   

2019年 10月 12日
お花と実とチョウと、いろいろです。

台風19号、心配ですね。無事に済みますように。
窓の外を見ながらこのブログを書いています。



台風が来る前の晴れた日の公園です。
日差しをあびて眩しい百日草の花壇で·····
百日草畑で..._a0018655_08374695.jpg








キタテハが何頭か飛び交っていました。
百日草畑で..._a0018655_08374631.jpg








百日草に混じって何故かコミカンソウが…キタテハさんも私もン?(@_@)
百日草畑で..._a0018655_08374654.jpg








せっかくなのでツーショットポートレートを♪
百日草畑で..._a0018655_08374745.jpg







涼しい木陰のほうではクコの花が咲いていました。
初夏にも見たけれど秋バージョンかな(^^)
百日草畑で..._a0018655_08410030.jpg








ふわりと落ちる木漏れ日が嬉しいクコ😊
百日草畑で..._a0018655_08410134.jpg








日向で上を向いてる子もいて
百日草畑で..._a0018655_08410118.jpg








じつはたくさん咲き始めていたのでした〜
百日草畑で..._a0018655_08410178.jpg






彼岸花はほとんど終わったけれど一輪で頑張ってた赤いお花♪

百日草畑で..._a0018655_08392835.jpg








青い実を付けてたのはヤブミョウガかな。
花の時に伐られたのが多かったので嬉しい😄
百日草畑で..._a0018655_08392893.jpg


by none33 | 2019-10-12 08:36 | 公園で・・・