マイカイ?   

2019年 05月 07日
マイカイ=別名「牡丹薔薇」バラ科

公園で花や虫、チョウを探していたときに見かけたお花です。名前は帰ってからネットで確認しました。

遠目には小ぶりの牡丹かな?
アブさんが入っていたので先ずは一枚
マイカイ?_a0018655_08441382.jpg








近寄ってアップで撮ってホッ😊
マイカイ?_a0018655_08441335.jpg








サテ…周りを見回したらン?
蕾も葉もボタンらしくないのです。
マイカイ?_a0018655_08441341.jpg








名札はないかと探したら········えっ!
マイカイ?_a0018655_08441373.jpg








とにかく虫には人気のようですね〜
この子はテントウムシの幼虫ですね(^^)
マイカイ?_a0018655_08441458.jpg







ぷっくりと膨らんだ蕾と
マイカイ?_a0018655_09030544.jpg







ポートレートも撮らせてもらってから他の花へ
マイカイ?_a0018655_09030651.jpg








チャイブも咲き始めていて
マイカイ?_a0018655_09030658.jpg








ここにもアブさんが♪
マイカイ?_a0018655_09030635.jpg







ボリジは青とピンクのが咲いて
マイカイ?_a0018655_09033891.jpg









ボリジにもお客様が・・・
お花畑は賑やかでした😄
マイカイ?_a0018655_09033831.jpg


by none33 | 2019-05-07 08:38 | 公園で・・・