雨の中のケリ   

2019年 03月 04日
昨日は終日雨でしたね〜 
どこへも出ないつもりでしたがちょっと小降りになるとやっぱり出たい🙄

と、いうわけで午後から出かけて出会えたケリさんです。



向こうにケリの姿が見えました。
後ろ姿ですがとりあえず撮りますね〜
雨の中のケリ_a0018655_09455077.jpg







ちょっと横顔を見せてくれます。
雨の中のケリ_a0018655_09455088.jpg







オオイヌノフグリの咲く中を長い脚でスタスタ…
雨の中のケリ_a0018655_09455012.jpg







餌も探してみたり
雨の中のケリ_a0018655_09455066.jpg


 





向こうむいて尾羽をきっちり見せてくれました。尾羽は白い部分がよく見えるんですね。
雨の中のケリ_a0018655_09455101.jpg





反対側向いたり、いろいろ思案してるようでしたが
雨の中のケリ_a0018655_09464353.jpg






あ〜!突然舞い上がっちゃいました😯
雨の中のケリ_a0018655_09464446.jpg







ア〜ァ- - - - 向こうのツグミさんを撮ってたら
雨の中のケリ_a0018655_09464432.jpg







そこに別な子がフワっと現れました(^^)v
土手の下から上がってきたようです。
可愛いですね〜表情的には♀さんのイメージ^^
ケリの雌雄はわかりませんが。
雨の中のケリ_a0018655_09464474.jpg

この子もすぐに遠くへ行っちゃいましたが
会えて嬉しかったケリさんでした。


by none33 | 2019-03-04 09:39 |