コガモのパタパタ集?...   

2019年 03月 01日
コガモのパタパタ集?

出番待ちのコガモさんの画像いくつかです。

あちこちでの鳥撮りの時に一緒にコガモさんもよく撮りますが、載せるのがつい後回しになっていました。シーズンが終わる前に載せさせて下さいね。



パタパタその①
コガモのパタパタ集?..._a0018655_09243426.jpg







パタパタその②
コガモのパタパタ集?..._a0018655_09243431.jpg







その③
コガモのパタパタ集?..._a0018655_09243562.jpg







これはパタパタ前の羽づくろいで
コガモのパタパタ集?..._a0018655_09243560.jpg







ビショビショになって
コガモのパタパタ集?..._a0018655_09243566.jpg







パタパタが済んだらさっぱり爽やか(^^)v
コガモのパタパタ集?..._a0018655_09252441.jpg







コガモ♀さんのパタパタ…霞がかかってしまいました。
コガモのパタパタ集?..._a0018655_09252573.jpg







コガモの♀さんのパタパタ画像は少ないのです。可愛いくておとなしいんですね♀さんは。
見習わなくては^_^;
コガモのパタパタ集?..._a0018655_09252536.jpg







近くの池が水が入らずじまいでシーズンが終わりそうですが、雨のあとの少し溜まった場所に来てくれたコガモさんたち♪ 
コガモのパタパタ集?..._a0018655_09252551.jpg


by none33 | 2019-03-01 09:09