ミコアイサが別の池で...   

2019年 01月 29日
ミコアイサが今までに見られた池から居なくなったのでちょっと淋しく感じていました。

今日は朝から図書館へ出かけたので帰りに別の池に回り道をしてみたら・・・いました〜!ミコアイサたち♪

嬉しいですね〜😄
他にもコガモ、カルガモ、ハシビロガモ、いろいろ居てくれたので撮れるものは撮ってきました♪


先ず3羽のミコアイサが出てきてくれて
ミコアイサが別の池で..._a0018655_14263021.jpg






続いて4羽が
ミコアイサが別の池で..._a0018655_14263076.jpg







そして5羽が·····並んで行きます〜
明るい場所から
ミコアイサが別の池で..._a0018655_14263067.jpg







向こうの暗めのほうへ、スイスイと移動していきます。
ミコアイサが別の池で..._a0018655_14263095.jpg







アレ?
♀さんに置いてかれたかな?所在無げな♂さん2羽😶
ミコアイサが別の池で..._a0018655_14263097.jpg






コガモさんも動き出しました。
前を横切っていきます。右へ〜
ミコアイサが別の池で..._a0018655_14340586.jpg







左へ〜
コガモさんも行ったり来たりしてました。
ミコアイサが別の池で..._a0018655_14340517.jpg







せっせと羽づくろいにも励んでいましたが
ミコアイサが別の池で..._a0018655_14340544.jpg







羽づくろいの仕上げはパタパタですね〜
まず♂さんが
ミコアイサが別の池で..._a0018655_14340514.jpg







続いて♀さんも。
向こうの♂さんはパタ…‥くらいかな^^;
ミコアイサが別の池で..._a0018655_14340583.jpg






ハシビロガモ♂さんは今日は一羽で頑張っていました(^^)v
ミコアイサが別の池で..._a0018655_14422447.jpg


by none33 | 2019-01-29 14:14 |