ノスリ再び!   

2019年 01月 24日
昨年11月に初めて出会ったノスリ·····
またそれらしい鳥さんを見て…撮れました!

散歩道を歩いてるときに上空をゆっくり旋回する大きめの鳥がいて、ン?トビかな?
とりあえず撮っておこう・・・な、気持ちでしたが帰って調べたらノスリみたい〜エッ!


歩きながらのコンデジ手持ち撮影なので不鮮明ですが、
ノスリ再び!_a0018655_09023897.jpg






撮った順番に並べます。
ノスリ再び!_a0018655_09023850.jpg







頭上をゆっくりと
ノスリ再び!_a0018655_09023803.jpg







回りながら
ノスリ再び!_a0018655_09023805.jpg







しだいに遠くへ…小さくなっていきました。
ノスリ再び!_a0018655_09023910.jpg






同じ散歩ルートの川辺にいたダイサギさん。
私の気配に舞い上がり高い所へ
ノスリ再び!_a0018655_09080712.jpg






歩きながら時々見上げてはパチリ🙁
ノスリ再び!_a0018655_09080823.jpg






とうとう真横を通り過ぎ後側へ…
完全逆光になりました〜😎
ノスリ再び!_a0018655_09080898.jpg







青空にはススキのアートが揺れていました♪
ノスリ再び!_a0018655_09080803.jpg


ノスリ再び!_a0018655_09080816.jpg



by none33 | 2019-01-24 08:52 |