おジョウさまと遊ぶ♪...   

2019年 01月 05日
遊ぶというより振り回されただけですが(^^ゞ

昨日と同じ木曽川畔で会えたおジョウ様(ジョウビタキの♀)です。

わりと長い時間遊んでくれましたが速い動きに付いていけず、ウロウロしっぱなしのカメラマンでした〜


堤防下の民家の庭先でおジョウさま発見!
おジョウさまと遊ぶ♪..._a0018655_08584264.jpg





あら、撮るのォ〜
おジョウさまと遊ぶ♪..._a0018655_08584267.jpg






じゃ、場所を変えなきゃね〜
おジョウさまと遊ぶ♪..._a0018655_08584244.jpg






目線はどうする? こっちかな?
おジョウさまと遊ぶ♪..._a0018655_08584327.jpg






あ、そっちね·····可愛く撮ってよ〜
おジョウさまと遊ぶ♪..._a0018655_08584388.jpg






ポーズを決めたとたんにまたフワリ、
見えなくなったのでキョロキョロしてたら…
>目の前にいるでしょ! ホラホラ
おジョウさまと遊ぶ♪..._a0018655_09055134.jpg






ったく、頼りないんだから·····
おジョウさまと遊ぶ♪..._a0018655_09055224.jpg






ハイ、またいいお顔ね、ちゃんと撮れた?
おジョウさまと遊ぶ♪..._a0018655_09055232.jpg






サテと、次はどこへ留まろかな〜
おジョウさまと遊ぶ♪..._a0018655_09055218.jpg






あ〜っ!あそこに〜! え?何?
カメラマンには何も見えませんでしたが
飛んで行っちゃいました。
おジョウさまと遊ぶ♪..._a0018655_09055246.jpg

たくさん撮らせてくれてありがとう。
けっこう優しいおジョウ様でした♪


by none33 | 2019-01-05 08:48 |