締めはキラキラの輝きで🌟   

2018年 12月 31日
今年も無事にブログを書き続けることができました。ありがとうございます。

ブログを初めて15年にもなりますがところどころで休止期間が入る頼りないブログ旅でした。
今は一日一日を大切に、今を大切に、出会いを大切に、カメラを持って歩きたいと思っています。

今年の大晦日はキラキラのダイヤモンドをたくさん振りまいて締めたいと思います(ほんとは一つも持ってないけど^^;)



ハシビロガモの♀さんたちがどっさりのダイヤを私にプレゼントしてくれたのです(^^)v
締めはキラキラの輝きで🌟_a0018655_08460966.jpg





撮った順番に並べますが
締めはキラキラの輝きで🌟_a0018655_08460905.jpg



野暮なコメントは無しで
締めはキラキラの輝きで🌟_a0018655_08460937.jpg



ただダイヤの煌めきに浸って下さいませ。
締めはキラキラの輝きで🌟_a0018655_08461026.jpg




締めはキラキラの輝きで🌟_a0018655_08461090.jpg




締めはキラキラの輝きで🌟_a0018655_08470604.jpg




締めはキラキラの輝きで🌟_a0018655_08470640.jpg





締めはキラキラの輝きで🌟_a0018655_08470694.jpg




締めはキラキラの輝きで🌟_a0018655_08470770.jpg




締めはキラキラの輝きで🌟_a0018655_08470701.jpg





♀さんはやっぱり自由に一人…が好きなようでした。
締めはキラキラの輝きで🌟_a0018655_08480198.jpg




ダイヤを惜しげもなく撒き散らしながら♬
締めはキラキラの輝きで🌟_a0018655_08480140.jpg
皆様よいお年を。。。
来年も宜しくお願いいたします。


by none33 | 2018-12-31 08:30 |