キセキレイに会えた!...   

2018年 12月 26日
キセキレイに会えた!

やっと会えました〜今年のキセキレイさん♪

チラリと見かけてもなかなか撮れなかった憧れのキセキレイさん。
今回はしばらく歩いてくれました。



道の傍の落ち葉のなかにチラリ!
よぎりました黄色が······ン?
キセキレイに会えた!..._a0018655_09170390.jpg






車で走ってたので通り過ぎてからバックします。
ソロ〜リソロ〜リ……いた〜😊
キセキレイに会えた!..._a0018655_09170375.jpg






後方からそっと撮ります。もちろん車中から…
キセキレイに会えた!..._a0018655_09170466.jpg





足早に歩き回るのを一生懸命追いますね〜
キセキレイに会えた!..._a0018655_09170488.jpg






このあと、欲を出して車を前に出しました。
キセキレイさんを前から撮りたくて。
でもやっぱり気付かれて········^^;
ハイ、ここでおしまいになりました。
ありがとうキセキレイさん、またね〜(^^)/
キセキレイに会えた!..._a0018655_09170415.jpg






近くで見かけたモズ子さん。
気付かれる前、すてきな一枚を撮れたのに、
キセキレイに会えた!..._a0018655_09291130.jpg







ン?  何か、怪しい視線を感じるわ?
キセキレイに会えた!..._a0018655_09291210.jpg






隠れよっと・・・
で、横の木陰に入っちゃいましたが
キセキレイに会えた!..._a0018655_09411852.jpg







代わりにモズ男君が枝に留まってくれて、
モズさん雌雄にも会えた嬉しいこの日でした。
キセキレイに会えた!..._a0018655_09291257.jpg



by none33 | 2018-12-26 09:10 |