サトキマダラヒカゲ モンキチョウ…   

2018年 09月 05日
散歩道で出会った素敵なチョウや虫さん達です。


サトキマダラヒカゲ
久しぶりでした♪
サトキマダラヒカゲ モンキチョウ…_a0018655_10330686.jpg





木陰を少しずつ移動していきます。
ほんとはカメラから逃げてるんですけどね。
サトキマダラヒカゲ モンキチョウ…_a0018655_10330670.jpg





だいぶ上まで行ってしまいました。
腕をいっぱいに伸ばして最後の一枚。
サトキマダラヒカゲ モンキチョウ…_a0018655_10334251.jpg



モンキチョウさんも久しぶりでした。
サトキマダラヒカゲ モンキチョウ…_a0018655_10330744.jpg





モンキさんのお洒落な早変わり!わかります?
すてきなお帽子でレディに変身しました〜♪
サトキマダラヒカゲ モンキチョウ…_a0018655_10330783.jpg





これは証拠写真なんですが、クロコノマチョウです。
次はいつ会えるかわからないのでUPさせて下さいね。
サトキマダラヒカゲ モンキチョウ…_a0018655_10404706.jpg





大好きな"マドガ"さん
お洒落ですよね〜
サトキマダラヒカゲ モンキチョウ…_a0018655_10404846.jpg





パッチリお目々の"ウスオエダシャク"  
サトキマダラヒカゲ モンキチョウ…_a0018655_10404832.jpg





お料理に興味があるらしい?虫さん。
じつはこの子、私が読んでいた文庫本に飛び込んできたのです。
本は北大路魯山人の「料理天国」それらしい文字が見えますね^^
ちなみに活字の大きさは4ミリくらいでした。
サトキマダラヒカゲ モンキチョウ…_a0018655_10454206.jpg


by none33 | 2018-09-05 10:28 | 蝶・虫