ハクセキレイ幼鳥?   

2018年 04月 18日
しばらく前に撮ったハクセキレイさんです。
色模様が様々なので幼鳥かとおもったのですが···
 ◎教えて戴きました。雌雄が混じっていたようです。

この頃•••
ちょうど春の花や桜と重なったため、どんどん先送りにされて
待ちぼうけ顔でしたので今日載せてあげたいと思います。
たいへんお待たせしました。ハクセキさん。

ン・もう〜〜ォ待ちくたびれたじゃないのぉ〜(+_+)
ごめんなさいね〜
ハクセキレイ幼鳥?_a0018655_10332601.jpg



ではあらためて…
羽の色模様がまだ安定してないみたいなんですね。
顔もボサボサした感じで
ハクセキレイ幼鳥?_a0018655_09590396.jpg




全体も幼い雰囲気?
ハクセキレイ幼鳥?_a0018655_09590384.jpg




動きは活発でかなり近くへも来てくれました。
ハクセキレイ幼鳥?_a0018655_09590461.jpg




何羽かで寄ったり
ハクセキレイ幼鳥?_a0018655_09590495.jpg


離れたり・・・
ハクセキレイ幼鳥?_a0018655_12093218.jpg



舗装路も歩いてみて
ハクセキレイ幼鳥?_a0018655_10065801.jpg
 

何か拾ってみたり
ハクセキレイ幼鳥?_a0018655_10075610.jpg





背中を見せてくれましたが…やはり色にはムラがありますね〜艷やかできれいでしたが
ハクセキレイ幼鳥?_a0018655_10005995.jpg


by none33 | 2018-04-18 09:55 |