青い花4種と?の花も...   

2018年 04月 10日
ご近所の散歩コースで出会ったお花から青いのをまとめてUPしてみました。

お花のきれいな花屋敷があるのですが、その玄関を飾っていたお花の名前が判りません。
おわかりでしたら教えて下さいね。


青い花のトップはこれですね〜ヤグルマギク♪
先日出会ったときは青いのがなかったので探してたのです。
青い花4種と?の花も..._a0018655_09392307.jpg



クサフジです。
車道の脇でがんばっていました。
青い花4種と?の花も..._a0018655_09392382.jpg




コンクリートの上にもツルを伸ばして
青い花4種と?の花も..._a0018655_09392357.jpg




青いハナニラと
青い花4種と?の花も..._a0018655_09392482.jpg




ツルニチニチソウもたくさん咲き始めました。
青い花4種と?の花も..._a0018655_09392460.jpg




名前の判らないお花はこれです。
青い花4種と?の花も..._a0018655_09435095.jpg




木のようですが枝を曲げてアーチにしていました。
青い花4種と?の花も..._a0018655_09435097.jpg




アーチのいちばん高いところは開花も早そうですね。太陽に近いから···な〜んて(*_*;)
青い花4種と?の花も..._a0018655_09435087.jpg



by none33 | 2018-04-10 09:27 | ご近所で・・・