元旦散歩♪初カワセミも😊   

2018年 01月 01日
明けましておめでとうございます。
今年も宜しくお願い致します。

元旦の朝日の中での出会いを期待して出掛けてみました。近場の公園までですが。

戌年だからでしょうか、今朝はワンちゃんとの出会いが多かったようでした。

元旦そうそう、カワセミにも会えたのです。ちょっと遠くでしたがでも嬉しいっ!
 

今日会えたワンちゃんその①
ダックスフンドのコウタロウ君
背中のポケットはちゃんと指が入る…本物でした。
元旦散歩♪初カワセミも😊_a0018655_13125407.jpg



今日のワンちゃんその②
ヨークシャーテリアのミミちゃん
耳が大きいからミミちゃんだそう
元旦散歩♪初カワセミも😊_a0018655_13125951.jpg



その③
チワワのココちゃん
写真を撮ろうとしたらアレレ、いないー😒
ココちゃん写真撮れず…でした。
スミマセ~ン(¨;)


池の中ではアオサギとコサギが仲よく朝日を浴びていました。
元旦散歩♪初カワセミも😊_a0018655_13130357.jpg



この鳥さんの頭上に飛んできてくれたのがカワセミです。
とりあえずは久々~~の嬉しい出会いでした。今年は仲よくしてね、カワセミさん。
元旦散歩♪初カワセミも😊_a0018655_13130758.jpg




by none33 | 2018-01-01 12:43 | 蓮池~春日井