朝から雪でした❄   

2017年 12月 27日
北のほうは大変な大雪になっているのですね~
こちら名古屋は降らないと思っていたので、朝に外の雪景色を見た時はちょっぴり嬉しかったのです。

雪で苦労されてる方には申し訳ないことですが。


朝一の窓の外はこんなでした。
朝から雪でした❄_a0018655_13192349.jpg



屋根の上もうっすらと白く染まっていますが
朝から雪でした❄_a0018655_13192788.jpg





地面には積もってはいないようですね。
朝から雪でした❄_a0018655_13193196.jpg



けっこう大きめの雪も混じってるので、しばらく見とれていました。
朝から雪でした❄_a0018655_13193457.jpg




あれ、ちょっと明るくなったかな・・・?
朝から雪でした❄_a0018655_13193856.jpg



上を見上げるとお日様が顔を出そうとしていました。黒い雲の隙間から…
朝から雪でした❄_a0018655_13194156.jpg



お日様が出ても隠れても降り続ける雪、子供のころ、ぼたん雪を飽かず見上げてたのを思いだしました。
朝から雪でした❄_a0018655_13194430.jpg


by none33 | 2017-12-27 12:48