エナガとジョビオ君に   

2017年 11月 24日
今日会えたんですが・・・フーッ(--;)
なかなか難しいですね~

まずはこの冬初見!手始めということで証拠写真で~す。


エナガさん
ジ・ジ・ジ…と小さく声が聞こえるので探しました。
いた~!
エナガとジョビオ君に_a0018655_14514717.jpg



忙しく動きまわるので焦りますね~
エナガとジョビオ君に_a0018655_14515144.jpg



なんとか三枚撮ったところで、地元の方に声をかけられ、話してるあいだに何処かに消えました、エナガさんア~ァ😒
エナガとジョビオ君に_a0018655_14515471.jpg



ジョビオ君(ジョウビタキ♂)は細い農道を走ってる時に発見!
そのまま車を止めてウインドおろして撮りました。他の車が来ませんようにと祈りながら・・・
エナガとジョビオ君に_a0018655_14515965.jpg



場所を移動したら枝の向こう側になっちゃって
エナガとジョビオ君に_a0018655_14520322.jpg



ここから暫く動きませんでした。
エナガとジョビオ君に_a0018655_14520639.jpg




今日はベニシジミを見かけました。
11月なのに頑張ってるんですね。
エナガとジョビオ君に_a0018655_14520950.jpg



by none33 | 2017-11-24 14:24