チョコレートコスモス ナワシログミ 木瓜? クロコノマチョウも   

2017年 11月 08日
今月、11月に出会ったものです。
どれも見つけたときにちょっと以外でビックりしながら撮ってきました。場所もあちこちですので関連性なく並べますが見てやって下さいますか。


チョコレートコスモス
色に深みが出てきたように感じましたが気のせい?
チョコレートコスモス ナワシログミ 木瓜? クロコノマチョウも_a0018655_14261365.jpg



陽射しは柔らかなので花も元気です。
チョコレートコスモス ナワシログミ 木瓜? クロコノマチョウも_a0018655_14261749.jpg




チョコレートというよりベルベットを思わせる色合いでした♪
チョコレートコスモス ナワシログミ 木瓜? クロコノマチョウも_a0018655_14262190.jpg



ナワシログミ
数年前に見たのですがすっかり忘れてました。この花は今が旬なんですね。春に実を付けるようです。
チョコレートコスモス ナワシログミ 木瓜? クロコノマチョウも_a0018655_14262479.jpg



マユミの実が弾け始めたので撮っていたら・・・
チョコレートコスモス ナワシログミ 木瓜? クロコノマチョウも_a0018655_14262816.jpg



その根元にこんな花が咲いていました。
よく判らないのですが木瓜かな~
可愛いかったのでパチリ!撮りました。
チョコレートコスモス ナワシログミ 木瓜? クロコノマチョウも_a0018655_14263007.jpg



センナリホウズキは花と実と両方付けて頑張っていました。
チョコレートコスモス ナワシログミ 木瓜? クロコノマチョウも_a0018655_14263329.jpg



誰がつけたか渦巻き模様🌀
回りはカラスウリの実が多いようでしたが、この実はなんでしょうね。虫コブになった?

チョコレートコスモス ナワシログミ 木瓜? クロコノマチョウも_a0018655_14263782.jpg



クロコノマチョウ
めったに会えない蝶に会えました。11月に。
寒いのか動かず、翅も開かず、
[#IMAGE|a0018655_14264030.jpg|201711/08/55/|mid|520|390#

by none33 | 2017-11-08 13:27