ヨシガモとミコアイサと   

2017年 02月 26日
おなじ池で遊んでいました。どちらもペアで♪

朝から気持ちのいいお天気なので歩きたくなって、フラりと出てみたのです。

今日はどんな鳥さんがいてくれるかな・・・
期待しながら眺めた池になんと、
まずミコアイサの白い姿が見えたのでわーォ!

近くにヨシガモさんもいてくれてほんと、嬉しい散歩になりました。


先ずヨシガモさんから
静かな水面に写る羽がアートのようでした♪
ヨシガモとミコアイサと_a0018655_14215765.jpg




顔をしゃんとあげてるとなかなか凛々しいでしょう^^
ヨシガモとミコアイサと_a0018655_14220347.jpg




右側が♀さんです。
ぴったり寄り添ってツーショット♪
ヨシガモとミコアイサと_a0018655_14220441.jpg




ミコアイサは♂が2羽でしたが仲よしでした。
ヨシガモとミコアイサと_a0018655_14220873.jpg




他のカモたちとも仲よく一緒に楽しそう♪
ヨシガモとミコアイサと_a0018655_14221084.jpg


by none33 | 2017-02-26 13:52