ヨシガモの続きです。   

2017年 01月 30日
昨日のヨシガモさん、たくさん撮りましたので今日もUP させて下さいな。

群れでいましたので、
羽をひろげたり、せっせと羽づくろいをしたり、ペアも何組か・・・
思い思いの動きをしながらくつろいでいました。



たくさん入れようと思うと小さくなっちゃいますが♂さんの緑の頭、見えます?
ヨシガモの続きです。_a0018655_14395392.jpg




三々五々、少しずつかたまっています。
ヨシガモの続きです。_a0018655_14395695.jpg




♂さんと♀さんのペア、ノンビリ浮いてます♪
ヨシガモの続きです。_a0018655_20160539.jpg

ヨシガモの続きです。_a0018655_14395821.jpg




この子はお腹の横の青い翼鏡が見えたのでアップです。ちょっと嬉しいので^^
ヨシガモの続きです。_a0018655_14400087.jpg




そして羽をひろげたシーンは…?
こんな感じになってしまいましたが、
⬆でチラリと見えた青い翼鏡でしょうか、ズラリと並んでるのが見えました♪
ヨシガモの続きです。_a0018655_14400249.jpg




by none33 | 2017-01-30 14:13