もう咲いた?お花とまだ咲いてた?お花と   

2016年 12月 03日
たくさんの葉の中からいち早く頭を伸ばして咲いてたのは水仙でした。
えっもう!ちょっと驚きながら、でも嬉しいですね。


もう咲いた♪水仙です。
もう咲いた?お花とまだ咲いてた?お花と_a0018655_15201133.jpg




えっ!まだ元気なのォ~
ビックリしたのはこれ、
山ツツジと
もう咲いた?お花とまだ咲いてた?お花と_a0018655_15201505.jpg





同じ場所で咲いてたアキノキリンソウでした。
もう咲いた?お花とまだ咲いてた?お花と_a0018655_15202078.jpg





ヒヨドリジョウゴの実もまだまだ、
いっぱいの実をつけてました。
歩いてる時にこんな光景に出会うのはほんと、嬉しいひとときですね^^)
もう咲いた?お花とまだ咲いてた?お花と_a0018655_15202824.jpg

by none33 | 2016-12-03 15:00