久しぶりに映画を見に…   

2016年 11月 17日
やってきました。
見たかった「続・深夜食堂」を。

前回、初回の深夜食堂は見逃して、ずっと残念だったので今回はどうしても見たくて近くでの上映館をさがしてました。
やっと見つけた上映館は名古屋空港の近く。
初めての場所です。
スマホのナビ機能を頼りにウロウロしながらやっと到着。ヤレヤレほっ!

今日はレディースデイでほぼ半額!
そのうえ、さらにシルバー割引まで確認する厚かましさ(笑)

そして、映画は期待通り、堪能しました。泣いたり笑ったり…幸せな一時を過ごしてきました。


で、ブログは数日前の撮りおきから。

ご近所を散歩中に見かけたお花と実と…です。

スタスタと歩いてたら見過ごしてしまうような、目立たないお花や実なんですが、それだけに目の端でそれを見つけたときは嬉しいんですね~

嬉しかったもの、その1はこれ、
ヒナギキョウでした。
こんな細い姿ですが強いんですね。
久しぶりに映画を見に…_a0018655_14145190.jpg





嬉しかったものその2
犬ほおずきの実、
黒くなってるのはこの秋初めてなので。
久しぶりに映画を見に…_a0018655_14145462.jpg




もう一つ、
これは名前が判りません。
お分かりの方、いらっしゃいましたら教えて下さい。
9月末頃の状態
久しぶりに映画を見に…_a0018655_14145836.jpg




同じ木の実の11月の状態
久しぶりに映画を見に…_a0018655_14150220.jpg


by none33 | 2016-11-17 13:23