赤いコスモスとモンシロさん   

2005年 09月 29日
いつものあぜ道 のどかな里山
昨日のお散歩です。

なかなか近寄らせてくれないモンシロさんですが、
昨日は人気のない畑の中でノンビリしていたのでしょうか、
ゆっくりお食事風景を撮らせてくれました。

近くの公園では黒いアゲハさんも彼岸花の上をヒラヒラ~
彼岸花とアゲハさん、 始めて撮りました♪

チェビーもチョッピリ出演してますよ~(^^)

  畑の片隅で寄り添っていたコスモスとみかんの木、
  向こうの道端にチェビーがいるんですがみえますか?
  そのまた向こうは蒲の穂がいっぱいです・・って、 ちょっと遠すぎ・・・(゜゜)
赤いコスモスとモンシロさん_a0018655_1647458.jpg
 

  赤いコスモスに囲まれて モンシロさんお花を物色中です。
赤いコスモスとモンシロさん_a0018655_16484255.jpg


  この大きな花びらのがよさそうね~~♪♪
赤いコスモスとモンシロさん_a0018655_164931100.jpg


  今からお食事開始・・・ あんまり見ないでね・・・
赤いコスモスとモンシロさん_a0018655_16502747.jpg


  彼岸花には黒いアゲハさんが・・・
赤いコスモスとモンシロさん_a0018655_16511738.jpg
 
 

by none33 | 2005-09-29 16:56 | 蝶・虫