ジャノヒゲの青い実が   

2016年 03月 12日
たくさん見つかりました!
見たいと思って探していたので嬉しいてす♪

葉を掻き分けて覗くので、膝も肘も土が付いて、後で拭き取るのも一仕事。
でも嬉しくて、一人でそっとガッツポーズ^^!
笑顔で帰ってきました。

これがジャノヒゲの葉です。
この中でみつけました。
ジャノヒゲの青い実が_a0018655_13564716.jpg



先ずいくつかの実を発見!ワオっ!
ジャノヒゲの青い実が_a0018655_13565229.jpg



普通は濃い青色なんですが、空色もあるのですね。
初見ですので記念撮影を
ジャノヒゲの青い実が_a0018655_13565655.jpg


さらに掻き分けると、
きれいに青い実が並んでいました。
ジャノヒゲの青い実が_a0018655_13570113.jpg



そしてもう一掻き…奥にはこんなにいっぱい青い宝石が♪
しっかり目に…いえ、カメラに焼き付けてから、元通りに葉をかぶせてきました^^)
ジャノヒゲの青い実が_a0018655_13570579.jpg



by none33 | 2016-03-12 13:28 |