奥美濃 阿弥陀ヶ滝   

2005年 07月 18日
ご心配かけています。
今まで私の人生の予定に病気になることは入っていませんでした。
だって、今までお医者さんとは縁のない生活をしていましたので、
急に入院だなんていわれたって・・・
先ず考えるのはチェビーはどうするの~~!

でも・・・ほんとに元気なときは気付けなかった優しさにいっぱい触れることが
出来ました。
50年も犬を飼ったことのない友達がチェビーを預かっても良いよって・・・
でも、どうしたらいいの・・・?って・・・(笑)

とてもうれしくて、泣いたり笑ったり、
大きな大きな経験をすることになり 自分の内面でもどんな変化があるのか、
それも楽しみにこれからがんばろうと、・・・いえ 違います、
がんばらないで、今までどおりマイペースでスローペースで、^^行きます。。。

そしてすぐに・・・って言われた入院、2,3ヶ月先になりましたので、
今までいつも一人と一匹で出かけていたのを今度はチェビーの保母さん候補と一緒に
ドライブに行ってきました。 がんばらないで・・・・・(^^ )

コメントの御返事なかなか出来ませんがごめんなさい。

  運転してくれる人がいると遠くまで行けます
  奥美濃 白鳥の阿弥陀ヶ滝まで行ってきました。
  ここは冬季は積雪2メートル、滝は閉鎖されるそうです。
奥美濃 阿弥陀ヶ滝_a0018655_23235521.jpg
 

  見上げるチェビー、 凄い滝だな~~!
奥美濃 阿弥陀ヶ滝_a0018655_23252360.jpg
 

  帰り道 郡上踊りで有名な郡上八幡町に寄りました。
奥美濃 阿弥陀ヶ滝_a0018655_23262870.jpg


  この町ではこのポストも現役です。
奥美濃 阿弥陀ヶ滝_a0018655_23294757.jpg

by none33 | 2005-07-18 23:33