ピンクのゼラニウム、オキザリスの赤い葉、墨田の花火、青いアジサイ、黄色いムルチコレ   

2005年 06月 01日
朝から出かけよう出かけようと思いつつ、
あれをやって、これを済ませて、、
あれこれ ウロウロしてるうちにいつの間にかお昼・・・

ふと外を見たらお花にモンシロさんが来て遊んでいました。
さっそくカメラを持って外へ・・・・・
ついでに・・・(イエイエ、違います(笑))
きれいだったお花さん達も撮らせてもらいました。

  しとやかに・・バラではなく・・ピンクのゼラニウムの蕾です。
ピンクのゼラニウム、オキザリスの赤い葉、墨田の花火、青いアジサイ、黄色いムルチコレ_a0018655_14124741.jpg
 

  オキザリス もう剪定したのですが葉っぱの裏がきれいでした。
ピンクのゼラニウム、オキザリスの赤い葉、墨田の花火、青いアジサイ、黄色いムルチコレ_a0018655_14133428.jpg


  墨田の花火もそろそろ弾けはじめて・・・
ピンクのゼラニウム、オキザリスの赤い葉、墨田の花火、青いアジサイ、黄色いムルチコレ_a0018655_14144757.jpg


  サツキとなかよく 賑やかです。
ピンクのゼラニウム、オキザリスの赤い葉、墨田の花火、青いアジサイ、黄色いムルチコレ_a0018655_14152072.jpg


  青いアジサイもがんばって、だいぶ染まってきました。
ピンクのゼラニウム、オキザリスの赤い葉、墨田の花火、青いアジサイ、黄色いムルチコレ_a0018655_14175238.jpg


  モンシロさんは黄色いムルチコレでお昼ごはん?
ピンクのゼラニウム、オキザリスの赤い葉、墨田の花火、青いアジサイ、黄色いムルチコレ_a0018655_14164956.jpg

by none33 | 2005-06-01 14:20 | 庭で・・・