シャガが咲き始めました♪   

2014年 03月 29日
ここ数日、暖かな日が続いたと思ったらお花たち、一気に開き始めましたね。

ソメイヨシノもちらほら・・・開き始めてるようですが、

地元一宮の公園ではシャガが一輪咲いていました。
ハナニラも元気だったので撮らせてもらって、
桜は一番乗りだった河津桜に代わって満開になっていたのは緋寒桜♪

桜の順番としてはこの後、一宮ではエドヒガンが続きます。
そのあとにソメイヨシノ・・・と、これからは桜便りが賑やかになりますね^^

公園のシャガです。 後ろの水辺では蛍の幼虫が眠っています。
シャガが咲き始めました♪_a0018655_20134712.jpg

ハナニラも咲きました♪
シャガが咲き始めました♪_a0018655_20143136.jpg

元気な顔で・・・
シャガが咲き始めました♪_a0018655_201595.jpg

公園の中の寒緋桜です。
シャガが咲き始めました♪_a0018655_20203628.jpg

シャガが咲き始めました♪_a0018655_20212286.jpg


シャガが咲き始めました♪_a0018655_20214025.jpg

by none33 | 2014-03-29 20:21 | 一宮~木曽川