ヒメヒオウギアヤメ、石竹、西洋ノコギリソウ、ナワシロイチゴ、デルフィニウム   

2005年 05月 24日
出張も何回かですっかり疲れが出てしまいました。
日曜日の夕方から何も食べずに昨日もほとんど寝てしまいまして・・・ (-.-)
今日やっとすこし元気回復しました。
写真がたくさんたまってますので一挙に放出?です。
この際 名前のわからないのも便乗してまた教えていただこうと思います。
あつかましいこと重々ご容赦のほど・・・<(_ _)>
 
その1 さっそく名前のわからないお花集です(*_*;  
     ご存知の方よろしくお願いします。
     ご存知でない方もお花を楽しんでください(^_-)

  ①パンジーの中に混じってさりげなく咲いてるこの子は・・?
                     (ヒメヒオウギアヤメ、でした^^)
ヒメヒオウギアヤメ、石竹、西洋ノコギリソウ、ナワシロイチゴ、デルフィニウム_a0018655_17312542.jpg


  ②紅白でポンポン先の石竹かナデシコのようですが?
ヒメヒオウギアヤメ、石竹、西洋ノコギリソウ、ナワシロイチゴ、デルフィニウム_a0018655_1734879.jpg


  ③よく見かけるのに名前がわからないのです。
                (西洋ノコギリソウ、でした^^)
ヒメヒオウギアヤメ、石竹、西洋ノコギリソウ、ナワシロイチゴ、デルフィニウム_a0018655_17345983.jpg


  ④川べりの草むらで、巾着みたいなお花です。
                (ナワシロイチゴ、でした^^)
ヒメヒオウギアヤメ、石竹、西洋ノコギリソウ、ナワシロイチゴ、デルフィニウム_a0018655_17355896.jpg


  ⑤セージの仲間でしょうか (デルフィニウム、でした^^)
ヒメヒオウギアヤメ、石竹、西洋ノコギリソウ、ナワシロイチゴ、デルフィニウム_a0018655_17373047.jpg


  一つのお花はこんなです。
ヒメヒオウギアヤメ、石竹、西洋ノコギリソウ、ナワシロイチゴ、デルフィニウム_a0018655_17375747.jpg

by none33 | 2005-05-24 17:46 | 花を追って