ご近所の春 その4   

2005年 04月 17日
今日はお出かけは午後からすることにして、
とりあえずは朝のチェビーの散歩をします。
外を通るワンちゃんと門扉越しの挨拶がにぎやかで・・・
僕も行きたい~~!早くぅ~~!

ハイハイ わかってます。 カメラ忘れず・・・さぁいきましょう^^

名前の判らないのもあります。ご存知の方 教えて下さいね。。。

   青い矢車草 目覚めたばかりで眩しそう・・・
ご近所の春 その4_a0018655_1548389.jpg


   パイナップルみたいなお花です  (ラベンダーでした^^)
ご近所の春 その4_a0018655_15493627.jpg


   ご近所のプランターの中で咲いてました (カーネーションでした^^)
ご近所の春 その4_a0018655_15504482.jpg


   ライラック、これはわが家の前にあるんです
ご近所の春 その4_a0018655_15514119.jpg


   たくさん咲いてる枝も・・・香りも甘いですよ~~
ご近所の春 その4_a0018655_15522679.jpg

by none33 | 2005-04-17 15:55 | ご近所で・・・