木曽川べりでピラカンサ ヤブラン 蒲の穂   

2005年 01月 13日
今日はお日様が出て、ちょっと暖かい日になりました。
朝から気合入れて^^ 犬山まで行ってきました。
私とチェビーにとっては長距離になるんですよ(笑)

小鳥に会いたくて行ったんですが、相手にしてもらえなかった・・・
で・お花とか、葉っぱとかを撮ってきました。

今日は木曽川の波濤も撮ってきましたので、またあとで・・・^^

  山側の林道で、 入り口付近に咲いてたピラカンサ
木曽川べりでピラカンサ ヤブラン 蒲の穂_a0018655_1513351.jpg

  熊の出そうな林道、小鳥は声とちらりと前を横切るのに止まってくれない
  で・ 端で見つけた黒い宝石のような実、 ヤブランでしょうか
木曽川べりでピラカンサ ヤブラン 蒲の穂_a0018655_15174868.jpg

  チョッピリ残ってた紅葉
木曽川べりでピラカンサ ヤブラン 蒲の穂_a0018655_15182524.jpg
 
  いなばの白うさぎが大黒様に教えてもらったという蒲の穂
木曽川べりでピラカンサ ヤブラン 蒲の穂_a0018655_15205746.jpg

by none33 | 2005-01-13 15:21 |