第九合唱!・・・一夜明けて♪   

2004年 12月 06日
お早うございます。
まだ きのうの余韻にぼんやり状態、
完全燃焼したあとの燃えカスかしら。
ひな壇から落っこちそうなくらい、思いっきり歌っちゃうんです!
きのうは先輩から安定を保つ足の位置を伝授され、
安心して、ますます思いっきりに拍車(笑)

第九を歌うときはいつも目がずっと上のほう
天井を突き抜けてさらにず~ッと上、そう・・つまり宇宙の彼方、
そこに向けて歌います。

オーケストラの演奏だけを聴いているときは、これが宇宙に響く命の音、
ヴェートーベンが絶望の闇の中で聴いた宇宙の愛の旋律だったのかな・・・

第九に出会えて、歌えて幸せです。

   ご近所の庭先で咲いていた菊たちです。
第九合唱!・・・一夜明けて♪_a0018655_10511185.jpg
 
第九合唱!・・・一夜明けて♪_a0018655_10512899.jpg
 
第九合唱!・・・一夜明けて♪_a0018655_1051445.jpg
 
今日はいいお天気のようです。さぁ~て、、どこへ出かけようかな(^ー^)

   

by none33 | 2004-12-06 10:57 | 蓮池~春日井