飛びます!カワセミさん モズさん コガモさんも♪   

2011年 01月 25日
寒くなって鳥たちの姿がたくさん見れるようになりました。
嬉しいです!

カワセミさんにはまた会えて、今度はゆっくりと何枚も撮らせて貰いました♪
最後は羽を拡げてくれて・・
もう嬉しくて帰りは思わずガッツポーズの出た私です(笑)

田んぼではモズさんも飛んでくれて、
池ではコガモさんも飛んでくれて、
私も飛びたい~ッ(^o^)/ 

カワセミさん池の端で発見! ドキドキする瞬間ですね~
飛びます!カワセミさん モズさん コガモさんも♪_a0018655_23292829.jpg

あッ飛び入りです! チョコチョコとセキレイさんが登場。
飛びます!カワセミさん モズさん コガモさんも♪_a0018655_2331476.jpg

きれいな背中が写るように少しずつ後ろに回りこみます
カワセミさんはうるさそうにジロ~リ!
飛びます!カワセミさん モズさん コガモさんも♪_a0018655_2332484.jpg

と!いきなり羽を拡げました~! 慌ててシャッターオン!
カワセミさんありがとう♪
飛びます!カワセミさん モズさん コガモさんも♪_a0018655_23334226.jpg


続いてはコガモさん 同じ公園の池です
寒いので陸に上がって日向ぼっこしていたのですが
カメラを向けるとそそくさと水の中に移動していきます。
飛びます!カワセミさん モズさん コガモさんも♪_a0018655_23393927.jpg

♂さんが行って・・・
飛びます!カワセミさん モズさん コガモさんも♪_a0018655_23403337.jpg

♀さんが行って・・
飛びます!カワセミさん モズさん コガモさんも♪_a0018655_2341811.jpg

しつこくカメラで追うと飛んだ~!
飛びます!カワセミさん モズさん コガモさんも♪_a0018655_23442287.jpg

最後にモズさんです。
ピンボケですが2枚
飛びます!カワセミさん モズさん コガモさんも♪_a0018655_23453949.jpg

飛びます!カワセミさん モズさん コガモさんも♪_a0018655_2346495.jpg

鳥にたくさん会えて幸せでした♪

by none33 | 2011-01-25 23:46 |