ノハラナデシコ   

2008年 06月 02日
チェビーが少し元気そうだったので「公園へ・・・」
一言言ったら耳をピン!目を輝かしました。

久しぶりにチェビーの好きな公園へ、
しばらくは喜んで歩いていましたがやっぱり疲れたようで・・
途中から抱っこで川べりをゆっくりと歩いてみました。

ふと見ると草むらに見慣れない小さな赤いお花が一群れ!
足元に注意しながら土手を下りて確かめました。
フーム・・見たことない・・・気になる~・・

とりあえずチェビーを抱いたまま帰って・・
また出かけてきました一人で^^)

ノハラナデシコ  ナデシコ科  ナデシコ属
ノハラナデシコ_a0018655_1923029.jpg


可愛いお友達も遊んでいました。
ノハラナデシコ_a0018655_1945575.jpg


草むらにこんな風に点々と・・
ノハラナデシコ_a0018655_196850.jpg


ぐ~んとアップです。
ノハラナデシコ_a0018655_1962910.jpg


後からも一枚
ノハラナデシコ_a0018655_19102480.jpg


倒れていた子は我が家のコップの中で一晩、元気になりました。
ノハラナデシコ_a0018655_1983961.jpg

by none33 | 2008-06-02 19:10 | 蓮池~春日井