内津神社の紅葉とマムシグサの実   

2007年 11月 22日
そろそろきれいになったかな~・・?
気になっていた内津神社の紅葉を見に行ってきました。
お天気は思わしくなくお日様が照ってくれることを祈りながら・・

着いたときはやはりお日様は雲に隠れて暗い・・
でも・・まずはお散歩~!チェビー歩いてこようね~~
渓流沿いに歩いていたら向こう側になにやら赤い実のかたまりが見える!
ん?何だろ?とりあえず何でも撮っておかないと・・チェビーちょっと待ってね~

お日様も少し顔を出してくれたようなので紅葉の撮影開始!
境内にいた人があっちが色づいてきれいだよ~! 教えてくれます!
ありがとうございます~~どんどん奥へ・・


内津神社の紅葉① 
内津神社の紅葉とマムシグサの実_a0018655_16483863.jpg


紅葉② もう少しお日様がほしい・・・
内津神社の紅葉とマムシグサの実_a0018655_16493119.jpg


紅葉③ ちょっと明るくなったぁ~ 早く早く・・!でもすぐ陰るんです
内津神社の紅葉とマムシグサの実_a0018655_16504640.jpg


紅葉④ アップで・・
内津神社の紅葉とマムシグサの実_a0018655_16512577.jpg


紅葉⑤ 緑と赤と・・
内津神社の紅葉とマムシグサの実_a0018655_16522376.jpg


紅葉⑥ 足元に気をつけて下さいね・・
内津神社の紅葉とマムシグサの実_a0018655_165379.jpg


マムシグサの実  まわりが荒れているので小さめで
内津神社の紅葉とマムシグサの実_a0018655_16544460.jpg

by none33 | 2007-11-22 17:02 | 紅葉