鳥と蝶と・・ノビタキ ケリ ヒヨドリ ヒメアカタテハ メスグロヒョウモン ツマグロ   

2007年 10月 25日
秋も深まって鳥さんたちが姿を見せてくれるようになりました。
まだ鳥さんも、カメラ持つ私も、心の準備が出来てなくて
出会ったとたんハッ!
慌ててシャッター押すのでイマイチですみませんがUPします。

あと在庫のチョウチョさんにも出番を・・・^^)


久~しぶり・・姿を見せてくれたモズさん、カップル
どちらもノビタキの雌さんでした。simanamiさんありがとうございます!
鳥と蝶と・・ノビタキ ケリ ヒヨドリ ヒメアカタテハ メスグロヒョウモン ツマグロ_a0018655_154103.jpg


人気のない農道を長い脚で闊歩するのはケリさん。
鳥と蝶と・・ノビタキ ケリ ヒヨドリ ヒメアカタテハ メスグロヒョウモン ツマグロ_a0018655_15414712.jpg


イイギリの赤い実に囲まれてるのは幸せなヒヨちゃん♪
鳥と蝶と・・ノビタキ ケリ ヒヨドリ ヒメアカタテハ メスグロヒョウモン ツマグロ_a0018655_15452842.jpg


ツマグロさんかと思ったらヒメアカタテハさんでした。
鳥と蝶と・・ノビタキ ケリ ヒヨドリ ヒメアカタテハ メスグロヒョウモン ツマグロ_a0018655_15462141.jpg


メスグロヒョウモンの♀さんですね。
鳥と蝶と・・ノビタキ ケリ ヒヨドリ ヒメアカタテハ メスグロヒョウモン ツマグロ_a0018655_15472087.jpg


ツマグロ♀さんは翅をいっぱいに広げて飛翔準備OK!
鳥と蝶と・・ノビタキ ケリ ヒヨドリ ヒメアカタテハ メスグロヒョウモン ツマグロ_a0018655_15503197.jpg

by none33 | 2007-10-25 15:51 |