休耕田のコスモス   

2007年 10月 18日
今年も見に行こうと思いつつ・・
伸び伸びになっていたコスモス畑訪問
やっと行って来ました♪もう遅いかな・・どうかな~・・
心配しながら岐阜県は関市まで。

明日はまたお天気下り坂だそうです。
晴れのうちに頑張らないと~^^)


本線から休耕田のあぜ道へ・・・咲いてた~~ッ!
休耕田のコスモス_a0018655_17524535.jpg


あ・・ちょうど幼稚園の遠足バスも到着です!
休耕田のコスモス_a0018655_17535282.jpg


みんな並んで~~記念写真撮りますよ~ ハイ、チーズ!
休耕田のコスモス_a0018655_1755423.jpg


晴れた空に向かってコスモスさんたちも嬉しそう!
休耕田のコスモス_a0018655_1757026.jpg


にぎやかに揺れます♪
休耕田のコスモス_a0018655_17575914.jpg


白いお花を撮るとバックが霞みますね~~
休耕田のコスモス_a0018655_17583790.jpg


おまけ・・やっと姿を見せてくれたキジさん、この秋初見です。
休耕田のコスモス_a0018655_180472.jpg

by none33 | 2007-10-18 18:02 | 瀬戸~尾張旭