香嵐渓の紅葉とお猿さん   

2006年 11月 09日
今日は愛知県の紅葉の名所、香嵐渓へ
朝の電話でお友達と急に決めて急に行ってきました。

とにかく誰かが行ける! という時は即!行かないと。
チャンスは外さず・・・ですね(^^ )

ここもやはり今年の紅葉は遅れているようでしたが、
早めにきれいに染まってくれているもみじもあって撮影もまずまず。

広場でとても楽しいお猿さんの大道芸を見ましたので、
その様子も少し見てください。


まだ少しの紅葉です。
香嵐渓の紅葉とお猿さん_a0018655_22144270.jpg


ちょっと多い目に染まっている場所を見つけました♪
香嵐渓の紅葉とお猿さん_a0018655_22162616.jpg


三州足助屋敷  昔の武家屋敷跡が有名なのですが
香嵐渓の紅葉とお猿さん_a0018655_22173084.jpg


撮ろうと思ってもこんなに人、人、人・・・・
香嵐渓の紅葉とお猿さん_a0018655_22183010.jpg


前の広場に人だかりが出来てます。
覗いてみたらお猿さんがご挨拶してました(^^♪
香嵐渓の紅葉とお猿さん_a0018655_2220137.jpg


ただいまからこの輪をくぐります~  ハイ! ヨ~イ!
香嵐渓の紅葉とお猿さん_a0018655_22215060.jpg


それ~~ッ! ジャンプッ! 鞠みたいになっちゃうんですねぇ!
香嵐渓の紅葉とお猿さん_a0018655_22232139.jpg


そしてハ~イ! 潜り抜けました~~ 拍手~ッ
香嵐渓の紅葉とお猿さん_a0018655_2225126.jpg

この後お客さんが散るまで何度もお辞儀をしてた可愛いお猿さんでした。

by none33 | 2006-11-09 22:28 | 紅葉