小雨の稲田で・・ツバメ返し   

2006年 07月 18日
よく降りますね。
こんなにたくさんの雨、天はどこに仕舞っていたんだろう・・・
もう少しやさしく分けてください 恵みの雨を・・・
そうお願いしたくなります。
なにごともなく終わりますように。

おととい、まだドド~ンと降るちょっと前、
青々としてきた田んぼでツバメがス~イスイ!
撮れなくてもともと・・・・の気持でレンズを向けてみました。
そしたらなんと! ちゃんとレンズの前を横切ってくれました。
なんとよい子のツバメさん、ありがとう!♪♪


  小雨に濡れた稲穂の上を羽ばたいて・・・
小雨の稲田で・・ツバメ返し_a0018655_17314246.jpg


  飛んでいきます。
小雨の稲田で・・ツバメ返し_a0018655_17332968.jpg


  グライダーみたいに旋回して~~
小雨の稲田で・・ツバメ返し_a0018655_17343872.jpg


  今度は上へ・・・・・
小雨の稲田で・・ツバメ返し_a0018655_17352969.jpg


  上空ではトンボたちが・・・不安そうに群れてました。
小雨の稲田で・・ツバメ返し_a0018655_17363052.jpg


  お花の脇でじっとおとなしく待つ子も・・・
小雨の稲田で・・ツバメ返し_a0018655_17381633.jpg

by none33 | 2006-07-18 17:40 |