春日井の植物園で・・・   

2006年 06月 01日
春日井の住民なのにめったに行かない場所です この植物園。
 
なぜ? もちろんペットお断りですから~~^^)

でも昨日は行ってきました、一人で・・・意志を強く持って・・・( ̄-  ̄ )

バラもたくさん咲いて人もいっぱいですが、
私は可愛いお花を探して人の少ない場所をウロウロ・・・してきました。

そこで出会えたお花たちです。


  アルペンブルー  撮ってる時はイソトマかと思ってました。
   似てる?似てない?
春日井の植物園で・・・_a0018655_18402485.jpg


  赤いカラーの一卵性ツインズ
春日井の植物園で・・・_a0018655_18411638.jpg


  ブラキカム・ムルチフィダ  別名宿根ヒメコスモス
春日井の植物園で・・・_a0018655_1842343.jpg


  オステオス・ペルマム  咲き終えたらこうなるみたいですねぇ。
春日井の植物園で・・・_a0018655_1844252.jpg


  更紗ウツギ 卯の花の八重咲き変異種とのことです。
春日井の植物園で・・・_a0018655_18445699.jpg


  草むらにこんな子も・・・ヒナギキョウ
春日井の植物園で・・・_a0018655_18453660.jpg

とても暑い日でしたのでチェビー来なくてよかった!

 

by none33 | 2006-06-01 18:48 | 蓮池~春日井