優しいチューリップ   

2006年 05月 02日
載せこぼれそうなお花 その2・・・^^)

少し前のあぜ道散歩の時、
あぜ道に沿ってお花で囲まれたお家をぐるりと巡ってみました、裏の方へ、

そうしたらいろいろ植えてある畑(お花も野菜もまぜこぜで・・・)の中に
優し~い甘~い色のお花が見えました。

近寄ってみたら葉っぱの感じがチューリップのように思えたんですが、
いかがでしょうか? これもチューリップですか?八重の・・?


   開き始めのお花、ピンクとグリーンが優しく混ざってます。
優しいチューリップ_a0018655_8373719.jpg


   ほぼ開き終わったお花、ピンクが多くなってもっと優しく・・・・・
優しいチューリップ_a0018655_8384495.jpg


   近寄ってアップで、この中から春は生まれて来るのかな・・?
優しいチューリップ_a0018655_8394384.jpg


   ちょっと引いて・・・こんな風に咲いてました。
優しいチューリップ_a0018655_84019100.jpg


   おまけ 近くの公園に咲いてました 月桂樹!
優しいチューリップ_a0018655_8412874.jpg

by none33 | 2006-05-02 08:43 | あぜ道で・・・