岐阜の奥で、アマサギとキジさん   

2006年 04月 26日
今日はとても久しぶり~~
岐阜の方へ行ってきました。
とても久しぶり~~
妹がお休み取って連れてってくれましたので。

予定は伊吹山へ登って・・・etc・・・でしたが、
途中アッ!あれ撮りたい! アッ!それも撮りたい・・・

で・伊吹山はふもとを通ってきただけでしたが(笑)

たくさん素敵なものに出会いました♪♪♪


  すっかり準備の出来た田んぼにきれいな色の鳥発見!
  アマサギさんでした。
岐阜の奥で、アマサギとキジさん_a0018655_23421661.jpg
  

  何羽かいたんですよ、 こちらシンクロで息の合った前進!
岐阜の奥で、アマサギとキジさん_a0018655_23433110.jpg


  カメラ敬遠して飛んでった子、着地まで追っかけて~~
岐阜の奥で、アマサギとキジさん_a0018655_23452736.jpg


  いつものあぜ道でサッパリ会えないキジさん ここで会えました~!!
岐阜の奥で、アマサギとキジさん_a0018655_23461159.jpg


  ここは垂井、関が原の近く、カラシナの黄色がず~ッと向こうまで、
岐阜の奥で、アマサギとキジさん_a0018655_23482617.jpg


  そして ハイ 記念撮影ですよね、
  チェビーが行っちゃうから~って、これはないでしょ! 妹です(^^ )
岐阜の奥で、アマサギとキジさん_a0018655_23494884.jpg

by none33 | 2006-04-26 23:53 |