ただいま! 無事戻りました。。。   

2006年 03月 26日
皆さんただいま! ご心配かけました。
無事に昨日退院してまいりました!

出かける前はちょっとブルーになってましたが。。。

とても元気な優等生で予定より早く退院させて戴きました^^)

健康な時は気付かない素敵なやさしさと思いやりをいっぱい受けて、
私の宝箱の中身がまたふえた一週間でした♪♪

チェビーはまだ疎開させておこうと思ったのですが、
昨日会ったらしっかり抱きついて離れない・・・(ちょっと嬉しかったナァ~^^ )
で・そのまま昨日から一緒です。

傷の跡を蹴飛ばされないように、慎重に・・慎重に・・しずしず・・・・・と
行動・・・しないといけないのですが・・・

でもやっぱりお散歩は行かないとォ~~ (^.^)

で・さっそく今朝からぼつぼつお出かけ開始です。


   出かける前、外に出しておいた鉢植えのクモマグサ
   蕾だったのにこんなにパッチリ開いて迎えてくれました。
   帰ったとたん、先ずカメラ持ち出して撮ったのはこの子・・・
ただいま! 無事戻りました。。。_a0018655_157556.jpg


   戻ってきたチェビー 里親と記念撮影!
   お腹が見えすぎ~~(゜゜)
ただいま! 無事戻りました。。。_a0018655_1593176.jpg


   今朝はお母さんと、あぜ道へ・・・
ただいま! 無事戻りました。。。_a0018655_15101546.jpg


   キウリグサも咲いてました。
ただいま! 無事戻りました。。。_a0018655_15105671.jpg


   玄関前にはハコベが・・・留守だとすぐこうなっちゃう^^;
ただいま! 無事戻りました。。。_a0018655_15114547.jpg

ぼつぼつご近所散歩から始めます。
早く遠くへ行きたいんだけど・・・自重します・・・ネ

by none33 | 2006-03-26 15:18